幸か不幸か? スゴ本の人が選んだ、人生における結婚の価値が見えてくる6冊

結婚は幸せなものか? はたまた地獄なのか? 結婚の価値を見直す上で、役に立つ名作の本6冊をスゴ本の中の人、Dainさんに選んでいただきました。

スゴ本の中の人が選んだ、1万円で“一生モノの教養”を身につけるための5冊

お金で買うことのできる一生モノの自己投資、それは“教養”を身につけること。「スゴ本」の管理人Dainさんが選ぶ1万円で一生モノの教養が身につく本5冊を紹介します。

「スゴ本」の中の人が選ぶ「命の値段」を見つめ直すための本

命に値段なんてついているのか? 年間120冊読書する「スゴ本」の管理人Dainさんが選んだ、人の命を見つめ直すための4冊を紹介します。

無題ドキュメント