
年収を最速で爆上げするために必要なマインドを教えるよ

頑張ったら頑張ったぶんだけ年収が上がるわけではない! 多くの人に当てはまる、収入の上げ方を桐谷ヨウさんが指南してくださいました。

まったく貯金ができなかった俺が、半年で100万円貯めたマインドを教えるよ

「ムダ使いをしてしまう」「お金が貯められない」けっこう多くの20代が悩んでいることではないでしょうか。かくいう自分も金銭管理がかなりヘタな方で、20代の終盤まで貯金が存在するのはボーナスが出たときだけという状態でした。そんな自分が半年で100万を…

【オンナを落とす投資術】基本は「感情と時間」に投資すべし

恋愛でムダ金を払わなくて済むように、俺自身の経験を踏み台に、参考になることを書いていきたい。特に、恋愛にお金を使うことが虚しくなって、恋愛の土俵に上がっていないサラリーマンにこれを読んでほしい。

無題ドキュメント